スポンサーサイト

category
スポンサー広告

魔女っ子が立派な魔術師を目指すのです*第2話



割りと更新頻度高めでお送りしておりますこのシリーズ。
録画したら編集してうpっていう感じなので、録り溜めは一切しておりませんー
なので重要なコメント等の反映は早いかな??

次回の動画までに遺跡を見つけて起きたい所…ネザー開発もしたいなーって思ってるんですけど。
でもポータルの抜けてこられちゃうと困るし…思考錯誤中です!


このシリーズはあくまで魔術MODがメインなので、前みたいに洞窟たんさくをしたり、冒険をするっていう要素はちょっと薄め。
その辺は魔術の要素がもっと増えてからかなーって思います( ´﹃ `)
でもかなり楽しめてるので今後も楽しみながら動画作っていきますー!

■庭園
庭園
この辺に庭園を作りたいな~って思ってます。
何で家をあの離れてるとこに作ったのかというと、対岸と家の間に牧場やら庭園を造ろうって思ってたからなのですー!
今真ん中に牧場があるので、その周りを木々や花々なんかで彩っていこうかなって計画です。
水とレンガも使って。
目指すのは赤面さんみたいな庭園ですけど…上手くできるかなぁ。



■花たんのCDが届いた!!!!!!
601317_102262363289483_535409616_n.jpg

歌い手の花たんさんのCDです~
二枚目のアルバムで、1枚目も持ってるんですが2二枚目もぬかりなくゲット★
クロスフェードはコチラ!かっこいい曲からしっとりな曲まで(*´ω`*)


category
未分類

Comment

Trackback

http://hironico.blog86.fc2.com/tb.php/304-cb2d05dc

