スポンサーサイト

category
スポンサー広告

まいくらびより。

■まいくらの進捗
豚と空
境界線

↑クリックで大きくなります。

第1話に向けてせっせと整地をしています。
あとクリエイティブで少しThaumcraftをお勉強。
wikiもみながらです。
wikiはネタバレ要素を結構含んでますが、ネタバレがないと上手く説明しながら動画が作れないので核心には触れずに表面をさらーっと掬っておりますw

まあ、私が理解して動画で説明したところで、見てるだけ だとやっぱり分かりづらい所も多いかとは思います…。
なるべく簡素に、分かり易く、楽しい、動画を作りたいですね(´∀`)
あと動画時間もこのシリーズは大体10分にまとめようかなーって思います。
とかいいつつ15分とかになりそうですけど、長くて15分かなぁ…
自分が視聴者の立場に居る時って、大体それくらいが見易いんですよねー
長いのがいいよ!って方もいるでしょうけども、頻度を上げるためにもそれくらいでやっていきたいと思ってます 。・*・:≡( ε:)



■こっからはプライベートなお話~

毎日寒いですねーー!
まだ日陰のところとかは雪が残っていたり。。

あ、そうそう、先日twitterの方にうたスキで録音したーって音源を2つ上げたんですが、他にも動画として録ったやつがあって、それを歌コミュのコミュ限でうpしようか迷ってます。
顔がほぼ全身(80%くらい)映ってるので、顔出し放送とかはしてないし、twitterで結構写真上げてたにしてもびっくりさせちゃうかなーって思って自重してますw
気が向いたらあげようかなー
ちなみに選曲はV系の曲と、ボカロ曲です。


■もこもこ
20130121005754229.jpg
じゃん!!!!!
これは私の足ですw
余りにも寒いので、この水色のスパッツみたいなのはメディキュット。
ニーソタイプで、履いて寝ると翌朝足がすっきりなのです
この上に黒いだぼだぼしたズボン履いて防寒(`・ω・´)
足先はもこもこ靴下
あったかあったかです~

寒いので皆様体調には気をつけてくださいませ!

コメントレスは次回の記事でやりますー!
category
日記

Comment

No title

整地活動お疲れ様ですー(・∀・)
大幅日に変更のあるMODの説明は一様にして難しいですからねw
楽しい動画になること、楽しみにお待ちしています!
絶賛体調不良中ですがひいたんも風邪にはお気をつけください(`・ω・´)ゞ
  • 2013⁄01⁄21(月)
  • 04:26

Trackback

http://hironico.blog86.fc2.com/tb.php/302-f58a9e65

