スポンサーサイト

category
スポンサー広告

魔女っ子が立派な魔術師を目指すのです*第0話




おまたせいたしました!!!!!!!!!!!!!!!!
動画編集のリハビリも兼ねて、準備&説明&(告知?)動画を作らせていただきましたー!

この動画用の素材も作らないとなぁと思いつつ、以前の動画の素材を使っての動画製作になりました…w
第1話からはちゃんとこの動画用の素材作ってやりますよ(´∀`)ノ


一応これを収録してる時に目標的なことを考えていたのですが、ThaumCraft3にも実績のようなものがありますし当面はそれを全部解除する事を目標にしようかなーと考えています!
寄り道しながらゆっくりやっていこうかなーと思っておりますv


実は昨日は、今まで自分があげたマイクラ動画を見直したりしてました。
そしたら製作意欲沸いてきて、一気にやりましたw
これからもまた私のペースでやっていくので皆様宜しくお願い致しますー!





前回の記事でコメント頂いたので返信させて頂きますねー!
しゃゆさん
うわわ><ごめんなさい…!!色々あって一気に全部消しちゃいました(´・ω・`)
本当たくさんの方に心配やらご迷惑をおかけしちゃって…
わー段々誕生日を祝われても嬉しくない年になってきましたwww
でもありがとうございます(*´∀`)ノ
これからもまったりやってきますので宜しくです~

アマテラス様
お褒めのお言葉ありがとうですー!
でもその辺に転がってる歌が好きな人ですよ( ´﹃ `)w
マイクラ新作ぼちぼちやっていくので宜しくですの!!!

ryumuさん
わー!今後とも宜しくですー 。・*・:≡( ε:)
category
Minecraft

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013⁄01⁄16(水)
  • 18:37

No title

動画拝見させていただきました

ソームクラフトはロマンがあってwktkです!
あと次回は悲鳴(ry
  • 2013⁄01⁄16(水)
  • 20:20

Trackback

http://hironico.blog86.fc2.com/tb.php/301-bdba987a

