スポンサーサイト

category
スポンサー広告

マイクラ動画の話とかその他諸々。


動画の件ですがふよふよと迷っていたものが固まりました。
折角の新作動画だし、やっぱり最新のバージョンでやりたい…と、思いThaumcraft3で作ることにしました!
今まで準備してきたのはなんだったのか…
とは、あまり思ってませんw
皆さんに楽しんでもらう動画を作るにはまず自分が楽しまないと駄目なんです。
なので私が楽しめると思うものを選びました。
今までの動画が特にmodを入れないシンプルなものだったので今回は色々詰め込もうかなと思ったのですが結局Thaumcraft 以外はシステム面やらで、新しい要素が追加されるものは入らない予定ですヽ(・∀・)ノ

動画の目標については追々決める予定で、リスナーさん方に案を募ってもいいかなぁ?と考えてます。
現在は下準備中で、最低限の設備が整い次第録画していきたいと思います!

びふぉーあふたー


■歌
がらくた少女の1番だけ。




■イラスト
サタアルに萌えすぎて最近動機と息切れが止まらない。
アルルのことになると余裕がなくなるサタンとかいいな!
アルルとシェゾが仲良くしてるの見て嫉妬とか萌え禿げますね


category
日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013⁄01⁄13(日)
  • 02:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013⁄01⁄14(月)
  • 17:34

No title

たのしみにしてまーす!
  • 2013⁄01⁄15(火)
  • 17:59

Trackback

http://hironico.blog86.fc2.com/tb.php/300-8676080b

