スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2013年

もう1月になって7日が経ってしまいましたが、皆様新年明けましておめでとうございます。
ごあいさつ遅れて申し訳ございません。
去年の終わりの挨拶もろくに出来なかったわけですが…

さて、まずは今年初めての動画投稿を先ほど致しました!!



どういうことなの!?が好きな身としては、歌うっきゃない!!一曲でした。
今回はアップテンポの曲とはいえ、ロック系ではないので割と落ち着いた歌い方をしました。
叫ぶ感じではないですからね…

投稿早々何やらたくさんタグをつけて頂いたので、こっそり一個タグロックしました^q^どれでしょーw

今年は、歌ってみた、ゲーム実況共々昨年より投稿したいなーと思ってるので今後ともよろしくお願いいたします。


そしてもう1つ。
既にお気づきの方いらっしゃるかと思いますが、4年程使ってきたツイッター、スカイプをこの度諸事情により削除致しました。
理由は言えません。個人的な理由なので。
ただ、多くの方にご心配をおかけしてしまいました。申し訳ございません。
ちゃんと生きてます(笑)

それにあたり、ニコ生なのですが、当分は放送しないと思います。
色々理由を聞かれたりするのが嫌なことと、元々昨年末から来年になったら放送頻度を下げる、もしくはやめるかも、と言っていたので。
完全消滅はしませんが、少しお休みを頂けたらな、と思います。


現在ツイッターはニコレポと連動させた新しいアカウントを用意しており、そちらを参照して頂けるといいかなと思います。
→(https://twitter.com/0h11r0)
こちらのアカウントはマイリスト、動画投稿等のお知らせ用の為、日常的な呟きは致しません。
日常的な事はこのブログに書こうかなーって思ってるので近況気になる方はこちらを見てやってください。
ブログ更新の際はツイッターにお知らせするように致しますので、ツイッターをやってる方は新しいアカウントをフォローして頂けると便利かもですね。


マイクラの実況も復活したいと思ってるので、ゆっくりではありますが、今年も色々やっていきたいですね。
生放送でお会いすることは暫くないと思いますが、いなくなったりはしないので相変わらずな感じで見守ってて頂けると幸いです。

それでは今年もよろしくお願い致します!
category
日記

Comment

Trackback

http://hironico.blog86.fc2.com/tb.php/299-b9764234

