スポンサーサイト

category
スポンサー広告

秋の夜長。

気付けば夏が終わり、秋になりましたね。
こんにちわー

放送頻度が減り、動画も全然投稿できていない訳ですが、ひいろさんは元気ですよ!

さて、放送についてですが、今のところ一応週1以上は放送できてるので、消えたりはしないです( ´﹃ `)
動画ものんびりですが準備は進んでおりますので、気長に待っていただけると有り難い…ええ、本当申し訳ないけどね

前回の日記が8月だったと思うのですが、あれか2ヶ月で大分忙しくなりました。
7月から新しい職場で働いていて、9月の中旬に新しいことを任されることになって研修やらにいっておりました。
おかげで帰宅→好きな事して遊ぶ→就寝のサイクルだったので、放送とか動画に手を回す時間がないのないのって。
割りとバッタバ。

今は結構落ち着いたので、ちょこちょこ頻度上げていきたいです~


一応動画の準備ですが、こんな感じで進んではおります。
動画用

整地整地整地建築整地整地といったところ…

あの建物が完成して、設備が整ったら動画を撮れると思うので頑張りましょー!

category
日記

Comment

Trackback

http://hironico.blog86.fc2.com/tb.php/298-9c895169

まとめ【秋の夜長。】

気付けば夏が終わり、秋になりましたね。こんにちわー放送頻度が減り、動画も全然投稿できていない訳です
  • 2012⁄11⁄04(日)
  • 04:50
  • まっとめBLOG速報
