Entry Navigation


category
スポンサー広告

フラジール最終回



遂にうpしましたっ
フラジール最終回になりますっ!
今まで御視聴頂きましてありがとうございました~
怖いとこや詰んだとこもあったし、逃したアイテムもいっぱいあるけどw
最後まで実況できてよかったですー!
いい作品に巡り合えたことに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


次回作についてですが、今のところトロが一番伸びてるので、トロは決定しようかと思います。
まあ手元にありますし←
ドンキーとぼくなつは夏休み余裕がありそうだったら票が多い方を実況しようかな( ゚∀゚)
category
FRAGILE

フラジールPart35



レン可愛いよレンwwww
次回で最終回となります~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

相変わらず投票受け付けてます☆
category
FRAGILE

フラジールPart34



あと②回で終わります~( ゚∀゚)
category
FRAGILE

フラジールPart33



詰んだ―/(^o^)\回です。


昨日久々にパンヤやったらはまってしまtt
やべえええぇええぇぇぇえええテスト前なのに何してんだあああああああああああ

・・・・・でもやる。
category
FRAGILE

フラジールPart32



昨日フラジールクリアしましたあああああああああああああああ( ゚∀゚)o彡°
ということで随時あげていくじぇええええええええ



憂唯
category
FRAGILE
