Entry Navigation


category
スポンサー広告

JSS零Part5.6




長さんのターン!7、8で長さんのターンが終了します(´◉◞౪◟◉)
category
零~月蝕の仮面~

JSS4人で零実況ぱーと4!


戦闘の時に私が歌ったブラックロックシューターが流れて・・・る・・・(´ω`)
今回はヤタさんが録画ミスで何故かリングを録画されてたという/(^o^)\
たまーにシンクロするのが面白いですね!
category
零~月蝕の仮面~

JSS4人が零実況・・・続いちゃったよwww





Part2、3と続いちゃいましたwwwww
かなりためどりしてるので随時うpされる予定です!
しかし4人でやってるのに妙に怖い(ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
味方に敵がいるぞーーーーー!!!!
category
零~月蝕の仮面~

JSS4人で零を実況。・・・続くの?w



ヤタさんに編集していただきました。
XIさんてっちゃんヤタさんひいろ
で実況。
単発になるか続くかはわかりませんwwwww
さすがに4窓だと怖くないですね(* >ω<)
スタッフが2人いらっしゃいますが…
私は大変なミスをおかした/(^o^)\
真相は動画の最後にwww
category
零~月蝕の仮面~

零~月蝕の仮面~part6



うーむ。アス比がいまいち理解できん。
ムービーメーカーで16:9で発行するとおかしくなるんですよねー。。
どうしたもんか(´・ω・`)

フラジールは・・・明日かな(´◉◞౪◟◉)
category
零~月蝕の仮面~
