Entry Navigation


category
スポンサー広告

29日で一ヶ月が経ちました!

あと二日で年があけるぞー!
って一個前の記事でよいお年を~とか書きましたがw
ひいろは自重しない。

(´_`)ニマ


さて。
取り敢えずこれは今日やりたい↓
・お正月イラスト
・荷造り(明日から旅立つよ
・すかいぷ(無限ループってこわk…
・ぴくみん(できない確率90%。春休みくらいから始める確率80%。超スローペースでおkと言うなら年明けからやる確率95%。
・突発ラジオ

などなど!
時間がたりまて-ん(゚Д゚)

★今日は年内最後のわいふぁい繋げられる日なのでマリカするぞ-!
これる方は是非(*´∀`*)
夜中だけどね!
昨夜参加してくださったカゲロウさん、スパあごさん、けしごむ#さん、スカイプ組の皆さんありがとうございました(*´∀`*)
カゲロウさん早すぎ…!だけどイチャイチャや逆走に混ざって下さって楽しかったです。
スパあごさんはチャットが神がかりすぎて吹きましたw
最初回線調子悪くてお待たせしてしまいごめんなさい(○言○)



★今朝、囲炉裏さんが記事にされてたエンコ試してみましたが、あれはいい。
ちょうかんたん。
画質もいい感じ(´_`)ニマニマ


あとバイト3時間がんばるば-!


書きたいことまだあるけどまた後で!


追記。
タイトル変更したのですが、12月29日で動画を上げ始めて一ヶ月が経ちました。
この一ヶ月の中で多くの実況者様や、私の動画を見てくださっている方と交流できてとても嬉しいです。
自分の中の世界が広がりましたー。
ブログのカウンターも予想外にクルクル回って!w
これも一重にブログを見てくださっている皆様のおかげです。
来年の目標は一日平均アクセスを3桁にすることと、ニコニコ大百科にのること!(←程遠いよ)
目標は高く!w

あとーお知らせです。実はキリ番を設けようと思います。
何か、ブログに動画上げましたーだけの報告じゃつまらないと思うので内容濃くしたいな、と思いまして。
今でも動画以外のことはちょろっと載せてますがw
で、具体的にキリ番で何をするのかと申しますと、のリクエストを受け付けます。
絵は別にマリカに限らず…という感じで。
歌はニコニコで上がってる曲がいいかもw東方しかり、ボーカロイドしかり。
取り敢えずはやってみなければ分からないので(笑)
右のサイドバーのカウンターの上に「2000・2009・2222」と書いてあると思いますが、それが次回以降のキリ番になります。
この数字の時に訪問された方は是非コメント欄か、メールフォームにてご連絡ください。
そのときに一緒にリクエストしてくださっても構いません。
うーんwこの企画、報告して貰えないと一番切ないのでw
踏んだー!と思ったら報告お願いします(´ω`)


長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます!
来年もお付き合いお願いします(´_`*)
category
2008年の記事

ブログの大掃除

今年も後僅かになりましたね。
というわけで、ブログの大掃除をしてみました。
まず、古い記事は折りたたみにして縮小ー。


そして今まで上げた動画ですが、



おかげさまでPart10を迎えました。ありがとうございます(´_`*)
これからも、見てくださっている皆様と、Skype組を含めた多くの実況者様と動画を作って行きたいと思いますので宜しくお願いしますv


なにやら12月はとてもハードだった気がします(Skype的な意味で
いや、それもありますが(笑)実況初めて1ヶ月多くの事を学びました(´_`)

ちょっと時間がないので手短になってしまいましたが(後で編集するやも)
来年も相変わらずな感じでいきますので宜しくです^^


来年は、ラジオの収録があったり楽しみ楽しみ!
今年もあと4日。
皆様よいお年をお過ごしくださいー。
動画あと一本上げられたらいいな!

category
2008年の記事

ひどすぐるwwwwww追記Part10




二つ前の記事に貼った動画ですが、裏視点(skype組視点)と2窓にしたら面白いかも?
というわけで一緒に貼ってみましたw
今見てきたけど・・・ひどすぎるwwwwwwwww
ずるいや!

お嬢:ひいろ=8:2
の割合で呼ばれてた気がするwwwwww
定着しすぎです(´_____`)

そういえばコメント見てて思ったのですが、
ひいろって名前って女っぽくないのかなーと。
名前だけ見ると男だと思われてるよーなw
あうあー(´_`@)

追記↓

上げるの迷ったけどあげちゃいましたw

みんなひどいやい!
category
2008年の記事

ありえんてぃ-!:追記:part9うp

今からパパンの会社に行く→最寄り駅を通過して学校へ1時間半かけて行く→トンボ帰りで最寄り駅を通過して1時間半かけて……………


(´・ω・`)


(´;ω;`)ブワッ


動画出来上がったけど上げてる時間なかた…
明日になりそうですごめんなさい(´_`;)
うああ-


ちゅど-ん(´Д`)


追記:16時45分:今帰り道…つ、疲れた…!1回家帰って、動画上手くできてたら(サイズが…危険な予感)上げて、夜出かける!
うは(´_`*)
死ねるwwww


追記:19時半:サイズオーバーだったのでエンコしなおしたら、画面サイズが・・・(´_`;)
でもあげちゃいましたw
ちょっと見づらいけど・・・!ごめんなさーい!
category
2008年の記事

ナウすぎるwwwww

今回は動画の紹介~w
24日Gちゃん主催でのちゅうさんとみやさんのスカイプ実況動画です(´_`*)
私はリアルタイムでスカイプ繋げて貰って聞いていたのですが
その時点で腹筋崩壊\(^0^)/
みやみやちゃっらーーーい★← あwナウいの間違えだw



めっさ面白いので是非御覧下さい~(´_`)ノシ



スカイプ組とスマブラやったら面白かった(´・∀・`)ウニャー
category
2008年の記事
