Entry Navigation


category
スポンサー広告

♬簡易リンクページ

歌コミュ(本コミュ


Minecraft(ゲーム)コミュ



まとめサイト(Minecraft用テクスチャ配布もしてます
banner.png



category
お知らせ

【ちょっと重要】ブログのリンクについて

マリカー実況を始めてからずっとこのブログで、リンクも当時のままだったのですが、現在マリカー実況してる方も少ないですし、そもそもブログを閉鎖をしてる方も多いのにずっとそのままにしていました。
なので、この度少し整理をさせて頂きました。

まず、閉鎖してしまったブログはリンクから外しました。
またブログが残っていても、1年以上更新されていないブログも外させて頂きました。
そして身内は身内でブログを更新してない人が多かったのでブログではなく、コミュニティの方を貼らせて頂きました。

これでかなりすっきりなんじゃなかろうか(`・ω・´)!!
category
お知らせ

実況に向けて。

御無沙汰しておりますー><
最近はツイッターやmixiでの発言が多くてブログは書き込むが内容がなくて放置してましたー;;
でも未だに見に来てくれてる方もいらっしゃるみたいで嬉しい限りです(*ノωノ)
たまには思い出してやってくださいww

さてさて、休止中の実況ですが、もうすぐ春休みということもありまして、就活も本格化してきたわけですが、
それに伴い時間配分もちょっと慣れてきた感があるので、実況をぽろぽろ投下しようかと思ってますw

といっても、シリーズ物ではなくて単発でやっていく感じですが、時間がある時にとってやっていこうと思います。
ニコ生実況はねー。うん、あんまやる必要ないかと思うw特に私みたいな人種はw
それにタイムシフト制とか出てきて、だったら普通に動画で投下した方がいいじゃんwという結論に。
お絵描き配信とかパンヤ配信とか歌配信は生放送でやっていきますが、実況に関しましては実況プレイ動画としてやっていきたいと思います。

で、またブログが放置気味になると思うので生存確認?というかmixiでも貼っておきますw
やってる方はマイミクしてくださいね~
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16600108
ツイッターはサイドバーからどうぞwフォローしてやってください♪


眼鏡
↑歌ってみた用に描いたルカ様です(*-∀-)ゞ
ちとバランス悪かったけどまあいいでしょうー・・・w
category
お知らせ

今日の生放送予告!



なんとなく暇だったので今日生放送で描くパンヤのカズの下書きですっ!
暇だったらみてくださいwww1分程度なのでwww
今日はお酒買って来たんだ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
飲みながら描きまふ^p^
category
お知らせ

一周年記念企画

11月29日で実況一周年となるわけで……久々にマリカ主催しようかと思います。
急ですが、日程は11月28日(土)の24時以降。
親が寝るまで国内走るじぇ!!
まだアカウントは決めてないです。
なので、どのアカウントでも構いませんのでひいろとフレンドの方で参加できる方はこの記事にコメント、もしくはスカイプにてチャット飛ばしてください!
参加できる方を見てからアカウント決めたいと思います~
もしかしたら臨時垢を使うかも(・ω・)
取り敢えずそんな感じで宜しくお願いします~!


当日はスカイプにて連絡のやりとり(ルーム開く際など)をしたいので、参加できる方は24時までにログインしておいてください('∀'●)

ちなみに実況はしますっ!
久々にやっちゃうぜー!!



※ちなみに……
最近回線の調子悪いのかATフィールド展開することが多くて、ルームに入りづらい事がありますがご了承下さい……\(^O^)/
category
お知らせ
