Entry Navigation


category
スポンサー広告

こちらもそろそろ一年だなって思って。




懐かしい動画を引っ張ってきてみた。
そして作ってみた・・・・
聖徳太子がいないと聞けないよ!wwwwwww
category
マリオカート

一周年記念動画!



取り敢えず投下しておきまふ!
category
マリオカート

今日のマリカについて!

当日連絡で申し訳ないですっ(_´Д`)
本日は24時以降ルームを開くことになりますが、今のところ参加表明して下さった方々を見ると2nd垢(JSSコード)が有効そうなので、そちらで開催したいと思います。
が、参加表明して下さった方の中で2nd垢なんぞ知らん!という方は此方から個チャでコードを送りますので、空いている垢に一時的に登録してください('∀'●)

それから余談ですが22時までバイトなので、それらの連絡は23時以降になりますことをご了承下さいませ☆



実況は1戦目のみになります(多分……

試合数は様子を見て3戦程を予定しております~
2戦目以降はつーわ有りでいきたいと思いますので、是非参加してくださいっ!


バイトから帰宅次第参加者の方には連絡させて頂きます~(´∀`)
category
マリオカート

BM杯第8回1回戦目



ちょこさん主催はBM杯後にうpします~
というのも、あれ結構編集に時間かかるんですよ(´-∀-`;)
なのでBM杯をさくっと編集してからあげます(o・∀・o)ノ
category
マリオカート

マリカ32



久々にマリカの実況だーーーい!
今回はちょこさん、さっちゃんと3人で実況しました~
字幕つけたら面白いことになりました^p^
category
マリオカート
