Entry Navigation


category
スポンサー広告

戦国無双実況してみましたー。くのいち編



久々にプレイしたら操作方法忘れてました/(^o^)\
実況の方も久々で色々変な感じですが、生ぬるい目で見てやってください^^;
しかしくのいち可愛いよくのいち!

次回からはもちょっとサクサク進みたいですwww
が、次回は無双以外のものうp予定です(*-∀-)ゞ

マイリス作らないとなー・・・w
category
単発

むきむきぱーと2



え・・・?( ゚д゚)
市場自重wwwwww吹いたwwwwww
category
単発

ブンブンさん365日連続動画うpおめでとうございます!

追記!!BMメンバーでのお祝動画が完成しました!!
私はAチームに参加してます(oゝ艸・)
バナナの犯人は私です^^^^^^



--------------------------------------------------





ということで描いてみた。を動画にしました~^^
ブンブンさんには上げた直後に動画を贈呈させて頂きましたヾ(゚∀゚)ノ
何か・・・赤さんがメインになってる気がしなくもない・・・?w

何にしても365日連続動画うpは素晴らしい偉業ですね!
実況者の鏡です。゚+.(・∀・)゚+.゚
そんなブンブンさんにBMメンバーとしてこれからもついていきますーーー!!!!!
おめでとうございましたーー!(o・∀・o)
category
単発

筋肉ううううううう!!






やっちまったああああああ
category
単発
