Entry Navigation


category
スポンサー広告

コミュ用動画ぱーと4

【ニコニコ動画】【ひいろのちまちま実況ぷれい】王国心2FM*ぱーと4

期限内にうpだーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
海里可愛すぎる^^
今日KHいっぱい録ろうかなーと目論んでおりますww
だって期限内n(ry

これからブログの整理と
コメレス←どんだけ放置してるんでしょう・・・(´-∀-`;)
改造とかとか色々しまーす!
なのでブログの表示が不安定になってるかもです(;^ω^)
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
category
王国心2FM

コミュ用動画ぱーと3

【ニコニコ動画】【ひいろのちまちま実況ぷれい】王国心2FM*ぱーと3

久々にコミュ用動画うpヾ(゚∀゚)ノ
今日ぱーと4もうpする予定ですvV
それにしてもこのペースでKHやってたら、いったいいつ終わるんだろwww
もっとペースあげようと思います。
ところで動画内ですっかり言い忘れてましたが、

コミュメンバー60人突破。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうございますーーーーーー(*・ω・)*_ _))!!!!!
メンバーが増えて、動画とらなきゃ~って思ってたのですが中々時間がなくて(´-∀-`;)
こんな遅くなってしまいました><


そういえば、後4日でプレミアムが切れるのですがもう一個あるアカウントをプレミアムにするか…
どうしようかな~という状況wwww
残りの容量を考えるともう一個のアカウントにするべきだけど、そもそもこのペースでうpしてると色々勿体ないしなーw
うーんwww
今は携帯で払ってるけど切れたらクレジットカードで払おうかしら。。。(´・ω・`)
そしたら1か月単位で払えるしd(-∀-。)

てかこの4日の間にあげられるだけあげちゃった方がいいよね・・・頑張ろうwww

そしてそろそろブログのテンプレ変えようかなwww
自分で改造してるので、色々いじってみようと思います(*・∀・)

category
王国心2FM

コミュ用動画ぱーと2

前回はこっちの設定ミスでコミュメンバー以外も見れてたという・・・wwwww
今回は大丈夫ですw
http://www.nicovideo.jp/watch/1236660989

コミュに入る場合はこちらから
http://ch.nicovideo.jp/community/co14589

フラジールは今日の夜あげよう・・・
category
王国心2FM

コミュ用動画あげました( ゚∀゚)ノ



じゃーんヾ(゚∀゚)ノ
コミュ用動画ということで王国心2FMをやることにしました~!
単発で色々やろうとは思ってますが、メインはこれで^^
久々で楽しかった・・・
コミュには左のプロフィールから入れるので気軽にどうぞヾ(゚∀゚)ノ

ところでこのブログ見てスクリプトエラー出る方いらっしゃいますか?
スカイプ組みの人で何人かエラーが出てるーっと言われたのですが(´・ω・`)
自分ではならないのでわからないんですよねぇ・・・


これからフラジールと零あげる予定ですが・・・
フラジール真っ暗すぎたああああああああああああああああああああああ!!
PC買い替えて調整するの忘れてましたあ/(^o^)\
お蔵入りか迷ってますが・・・一応おあげようか・・・と・・・orz
うーむ;;すみません;;
category
王国心2FM
