Entry Navigation


category
スポンサー広告

緋色の蛙と鴉のちまちまラジオ1-1








ちゃんと記事にしなくては!
ヤタさんうpありがとうございました(´_`)
そして、けろさん、ヤタさん、一緒にMCお疲れ様でした!
更に更にゲストの皆様である、クロさん、らいごうまるさん、せらさん、ニコルさん、ちゅうさん、みやさん、お疲れ様&ありがとうございました!
おかげで楽しく面白いラジオができたと思います♪

今年初めのいい思い出になりました(´Д`)!

反省点は多々ありますが、今回のことを踏まえて次回もやりたいなあ-と考えております(`・ω・´)!
生放送も夢じゃない!!




※全3部なので上がり次第、この記事に追加していきます★
category
ラジオ
