Entry Navigation


category
スポンサー広告

魔女っ子が立派な魔術師を目指すのです*第2話



割りと更新頻度高めでお送りしておりますこのシリーズ。
録画したら編集してうpっていう感じなので、録り溜めは一切しておりませんー
なので重要なコメント等の反映は早いかな??

次回の動画までに遺跡を見つけて起きたい所…ネザー開発もしたいなーって思ってるんですけど。
でもポータルの抜けてこられちゃうと困るし…思考錯誤中です!


このシリーズはあくまで魔術MODがメインなので、前みたいに洞窟たんさくをしたり、冒険をするっていう要素はちょっと薄め。
その辺は魔術の要素がもっと増えてからかなーって思います( ´﹃ `)
でもかなり楽しめてるので今後も楽しみながら動画作っていきますー!

■庭園
庭園
この辺に庭園を作りたいな~って思ってます。
何で家をあの離れてるとこに作ったのかというと、対岸と家の間に牧場やら庭園を造ろうって思ってたからなのですー!
今真ん中に牧場があるので、その周りを木々や花々なんかで彩っていこうかなって計画です。
水とレンガも使って。
目指すのは赤面さんみたいな庭園ですけど…上手くできるかなぁ。



■花たんのCDが届いた!!!!!!
601317_102262363289483_535409616_n.jpg

歌い手の花たんさんのCDです~
二枚目のアルバムで、1枚目も持ってるんですが2二枚目もぬかりなくゲット★
クロスフェードはコチラ!かっこいい曲からしっとりな曲まで(*´ω`*)


category
未分類

おえかき



以前紹介したこきゅーとすさんのイラストに触発されて描いてみました(´∀`)

最近デフォルメしたイラストばっかり描いてたので、ちゃんと(?)描くのは久しぶりです・・・
時間かけて描くのも中々楽しいですねー(*´∀`)

あかしょさんの左手見えてないけど、左手に剣持っててそれを右手で押さえてる感じです^q^
てか王将って入れるの忘れちゃった★

また何か描いてみよーっと(`・ω・´)
category
未分類

season3-9と年末のご挨拶



今年最後の動画になりました!
数えてみたら今年はマイクラ動画だけで36本上げていましたー( ゚д゚ )
他の動画は歌ってみたが21本、描いてみたが2本、他の実況動画1本に台詞動画が1本。
今年は計61本の動画をうpしました。
5月までは歌ってみたをちょいちょい上げていましたが、5月以降は完全にマイクラ一色でしたね・・・!
恐るべしマイクラ!w

ほぼバニラ状態でのマイクラは大分やった感があるので、今やってるseason3が終わったら大規模MOD入れて新しいシリーズでやってもいいかもしれないとか考えているので、来年もマイクラな年になるかなぁと思います(ノ´∀`*)

今年マイクラから私の事を知った方が多いかと思いますが、来年も歌コミュ、マイクラコミュやっていきますので(ペースはのろいけど)皆様宜しくお願いしますっ




category
未分類

はやくちことば

は、得意な方なの。


[VOON] Francium(一発録り)

本家


category
未分類

22日(土)14時半~15時半まで鉄鉱石RTA開催します。

私が開くマルチサーバーにて鉄鉱石RTAを開催したいと思います。
何故マルチサーバーなのか、というと、リスナーさんにも参加して頂く為です(`・ω・´)

サーバーはハマチ不要のIPでダイレクトに入れるようにしますので、マイクラを持っている方なら誰でも参加できます!
イマイチ参加できる方がどれくらいいるのか分からないんですが、多分そんなに多くないと思うので…うん…w
鯖が落ちるなんて事は多分ないです^p^多分…

○タイムテーブル○
14時~14時半   鉄鉱石RTA説明会
14時半~15時半  鉄鉱石RTA
15時半~16時   反省会(?)
16時~      16時で放送終了するかもしれませんし、延長するかもしれません。

☆ルール☆
・1時間で鉄鉱石をどれくらい集められるかを競います。
・事前に用意した個人個人のチェストボックスに、最終的に納品されてる数を競います。
・PvP設定は切っております(人が持ってる鉄鉱石は奪えないという事です)
・1時間経った時に個人のチェストボックスに入っている鉄鉱石のみをカウントしますので、手荷物に入ってる鉄鉱石はカウントしません。

※ルールは順次追加します。


開催場所→http://live.nicovideo.jp/gate/lv68048721


なるべく多くの方に参加して頂きたいと思いますので、お時間合う方は是非気軽に参加しに来て下さいねヾ(゚∀゚)ノ

category
未分類
